これが「Happy」だ!

0

    どうも!
    はまかぜピーターです!

    先週の日曜日、はまかぜLIVEがありました。

    出演予定だった、3グループのうち、2グループがキャンセルになり・・・・(汗)

    まさかの「HAPPY」のみの出演でした。



    これが、新 「 HAPPY 」 です。ベースが新加入!

    で、なんと、この日は、衣装が出来上がってました!



    それぞれデザインが微妙に違うTシャツ!かわいいです。

    (注:わざと顔部分はカットしています。嫌がらせじゃないよ(笑))



    バックデザインもおしゃれです!!

    曲のレパートリーも増えて、徐々にパワーアップしている、HAPPY。

    今後も目が離せません。



    そんな「HAPPY」の 名ギタリスト のブログはコチラから→ 



    はまかぜLIVE報告〜☆

    0

      どうも!
      はまかぜピーターです!

      8/7(日)に、はまかぜLIVEがありました!

      出演者さん。



      ノン・シュガー・プロジェクトさん。

      アニメ「けいおん」の曲を。衣装もバッチリ!オタクファッション!

      なんかすっごいハマッてて面白かったーー!

      お客様もノリノリ!

      続いて・・・・



      Harmonius noise(from 舞鶴)さん。

      イケイケのおじ様たち☆って感じ。かっこよかったっすー!



      めちゃウマのギタリスト!

      キュイーンキュイーンいってました(笑)

      そのバックで、スカーフが素敵なドラム!

      途中でスティックが飛んだけど、すかさず予備がでてきました!

      まさにライブ!!興奮ですね!



      そしてクールなキーボード!!でも素顔は物腰柔らか!

      確実に的確にサウンドを強化!

      といった具合で・・・

      魅力あるメンバーで、ライブは最初から最後まで盛り上がりましたーー。

      さて、来月は、9月4日(日)です!

      出演は、ひでぶ。HAPPY。   and more・・・・!

      お楽しみに☆☆


      今月のはまかぜLIVE

      0
        どうも!
        はまかぜピーターです。

        今日は、はまかぜLIVEでした★

        もうお馴染み(?)の、

        「 HAPPY 」 です。

        左から、木下前理事長(G)、たかおちゃん(Vo)、岩崎さん(G)です。

        20110703151856.jpg

        今回も、甘い歌声で聴かせてくれました。

        客席から「今日、歌うまいなっ!」って声をかけられてました(笑)

        ノッていたのですね!英語の歌詞もノリノリでした。

        両サイドのギターももちろん、渋かったですよ。




        写真(下)は、庭に咲いたバラ!

        ピンクが咲いたのはめずらしいので、プラザに持ってきました。


        20110701175619.jpg 

        本当はもっとお洒落な花瓶に飾るべきなんだろうけど・・・

        ジュースの空き瓶でごめんよ(笑)バラさん(笑)


        水無月ライブ

        0

          どうも!
          はまかぜピーターです!

          昨日は、年に一度の「水無月ライブ」でした〜!

          トップバッターは・・・



          最近、結成されたばかりの・・・【 Happy 】でした!

          現在3人組ですが(1人、陰で映ってないけど・・)、もうすぐ4人組になるらしいです★

          「夜空ノムコウ」〜エリッククラプトンまで。幅広く聴かせてくださいました。

          で・・・・



          二番手は・・・【 ゼンユー 】さん。

          さだまさしを、しっとりと聴かせて頂きました。

          還暦をすぎているらしいですが、透き通るような綺麗な歌声でした。

          さだまさしの歌詞が、また心に染みますねぇ。

          このあと、まだまだ盛り上がったんですが、

          ピーターは諸事情により、ここまでしか見られませんでした・・・・。

          詳しい様子は、はまかぜ音楽通信で、近々更新されます☆

          おったのしみに〜★☆



          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          recommend

          recommend

          小さな会社「商売繁盛の特効薬」―すぐ実践できる!即効性がある!
          小さな会社「商売繁盛の特効薬」―すぐ実践できる!即効性がある! (JUGEMレビュー »)
          木越 和夫
          福井県小浜市の郊外に建てたお箸の専門店を、地元の観光名所にまで育て上げた秘密とは?
          名物経営者が語る、これが会社も地方も生き返らせる方法だ!

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM