カードバトル!

0
     どうも!
    はまかぜピーターです!

    今日は、カードバトルの日。

    またまた、賑わっております!





    今回は、いつもと少し、対戦方法を変えたそうです。

    で、対戦待ち行列が出来てます。



    ラーメン屋さながらですね。

    今回も白熱してました。

    新メンバーが毎回少しずつ増えているようで、

    カードバトルの輪の広がりを感じます。すごい人気なんですね〜。






    毎月第2日曜にやってます。

    興味のある方は、ぜひ来て見てください。見学だけでもOKですよ。



    はまかぜカードバトル公式ブログ

    QRコード

    ↓↓↓


    バージョンアップしたぞ

    0
       どうも!
      はまかぜピーターです!

      今日、はまかぜプラザに職人が現れて、

      ひぐらしの紋をいろんなところに、つけていってくれました!!

      はまかぜプラザ、バージョンアップしましたよ〜☆



      高座のひざかくし。



      そして、玄関!!

      雰囲気が、ぐっと良くなりました。

      またチェックにきてください。



      初公開!?

      0
        どうも!
        はまかぜピーターです!


        本日は、はまかぜプラザ2階部分を初公開!?

        2階には、和室が6部屋あります。(元旅館だからね)

        しかし、主に使用しているのは、この1部屋です。

        ちりとてちん寄席の際は、落語家さんの楽屋になっています。

          ↓
          ↓

         

        今日は朝から、この部屋を掃除しました。

        じつはコツコツと、余計なものや、古くなっている家具なんかを

        移動させて、毎日窓をあけて換気して・・・。

        ということをしていたので、最初に比べたら、

        かなり居心地のいい空間になったかと・・・。




        と言っても、この違いは、当の本人(つまりピーター)しか分かりません。




        掃除なんて、そんなもんです。

        なんとなく、主婦の報われなさが分かる気がします(笑)


        続いては、コチラ ↓↓

        先日このブログにも書いた、窓拭きをした、2階廊下部分。




        今日は、久しぶりに座布団を干しました。

        座布団も、埃っぽかったり、湿気を含むと気持ち悪いものね。

        でも、今日はあいにくの曇り。

        そろそろ、座布団をしまいます。



        あ!!!

        そういえば、今朝、ちりとてちん寄席の前売り券が売れました!!

        私がここへ来て、初めて前売り券を売りました!!

        うれしかったわぁ。

        当日で来て下さる方も多く、それも本当に嬉しいことですが、

        前もってチケットを買うということに、来場への意気込みを感じ、さらに嬉しい気持ちになります。


        ありがとうございました。

        明日、お待ちしております。


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        小さな会社「商売繁盛の特効薬」―すぐ実践できる!即効性がある!
        小さな会社「商売繁盛の特効薬」―すぐ実践できる!即効性がある! (JUGEMレビュー »)
        木越 和夫
        福井県小浜市の郊外に建てたお箸の専門店を、地元の観光名所にまで育て上げた秘密とは?
        名物経営者が語る、これが会社も地方も生き返らせる方法だ!

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM