お花

0
    どうも!
    はまかぜピーターです!

    今日は、母が、お花を生けてくれました。

    20110122164219.jpg 

    ↑↑  私のお気に入りがこちら  ↑↑

    背景が散らかってますが、そこは目をつぶってください(笑)

    20110122164254.jpg

    明日お越しのお客様は、

    ぜひ、いろんなところのお花にも注目してみてください☆

    冬なので、いまひとつお花の種類がないのが少し寂しいですね〜。

    春になったら、お花たくさん飾りたいです!!


    さて〜、

    明日はいよいよ、ちりとてちん寄席!

    14時〜はまかぜプラザでお待ちしております!!


    花いっぱい!成長報告!

    0
      どうも!
      はまかぜピーターです!


      はまかぜプラザ前のお花ちゃん。

      「 サルビア 」 が、すごく成長しています。

      嬉しいので、ぜひ皆さんにも見てもらいたい!

      ということで、比較してみました。




      【6月7日の写真】
          ↓↓↓
       20100607172309.jpg


      【7月16日(今日)の写真】
        ↓↓↓


      ね?!

      葉っぱがグングンのびています!

      手入れすればするほど、成長するようで、

      その変化が面白くて、ガーデニング好きになりそうです。




      いまさらながら、写真って残しておくものですね。

      すごく便利だ!

      花いっぱい

      0
        20100607172309.jpg
        どうも!
        はまかぜピーターです!

        先日、はまかぜプラザ前にたくさんのお花が届けられました!


        花いっぱい推進グループのみなさん、ありがとうございます。

        お世話の仕方を聞いたところ、
        『一日一回、朝にお水をあげてください』
        とのこと。

        花をうまく育てた経験のないピーターにとっては、ドキドキです。

        果たして、お花の行方は?どうなる?

        枯れませんように。


        あ、でもこのお花は何て名前なんだろうか??


        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        小さな会社「商売繁盛の特効薬」―すぐ実践できる!即効性がある!
        小さな会社「商売繁盛の特効薬」―すぐ実践できる!即効性がある! (JUGEMレビュー »)
        木越 和夫
        福井県小浜市の郊外に建てたお箸の専門店を、地元の観光名所にまで育て上げた秘密とは?
        名物経営者が語る、これが会社も地方も生き返らせる方法だ!

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM